皆さまへ

ちょっとメッセージを。





心の中にしまったまま


想いを


隠して


過ぎていく時間の分だけ


辛くなるだけで


言葉にしない限り


望むものは


遠ざかるばかり。



言葉にしてこそ


物事は動き始める。


変化を引き寄せる。


望む未来へ


近付けることになる。


ただ


素直に


言葉にして伝える。


簡単なようで


かなり勇気が


必要なことかもしれない。


でも


心の準備が出来る日まで


諦めないで。


きっと


自分のタイミングで


言葉に出来る日が


必ずやって来るから。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



家族であっても

言葉に出来ずに

心にしまってあること


恋人、友人、職場での人間関係、知人・・


様々な関係性の中で

言葉にすることを

躊躇って

言葉に出来ないままでいること


少なからず

あると思います。


でも

勇気を出して言葉にしてみましょう。


言葉にしなければ

伝わらないことを意識してみましょう。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




今日の気分は

ドリカムおねがい











カラオケ
行きたくなる⁉️笑




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


バナナ ブリュレ フラペチーノラブ


昨日スタバに行って

やっと飲むことが出来ましたグラサンチョキ


チョコレートソースと

チョコレートチップを追加での

オーダーにしましたが


チョコレートチップは

多めの方が

もっと美味しくなるかもキョロキョロ


って思いました。


甘いものがお好きな方は

ハチミツを追加してのオーダーが

おすすめかも。




今朝
珈琲☕️と一緒に
頂きましたチュー
ご馳走さまでした。


さて
ちょっと用事を
サッと終わらせて
レジン作品の制作
始めたいな音譜

リーディングを
楽しみにして頂いている皆さま

週末から週明けぐらいに
出来たらと思ってますので
もう暫くお待ち下さいね。


ではでは皆さま
自分なりのペースで
お過ごし下さいませ。

ご訪問頂き有難うこざいました。



MINT