ご訪問頂き有難うこざいます。


いつも
私がブログを更新する度に
「いいね」して頂けたり
「コメント」して頂けたり

以前
メッセージを頂いた際に
私のブログに対して

「心がほっこりする」とか
嬉しい言葉を頂いたり

私が制作した作品やリーディングの
ブログに対して
お褒めの言葉や楽しみにして頂けている
コメントに

感謝しつつ
それがブログを更新していこうという
気持ちを後押ししてくれています。

皆さま
有難うこざいますおねがい

魅力のあるブログには
程遠い私のブログですが

懲りずに
ご訪問頂けたらなって
願うばかりです。


えっと
まだ制作途中で
イメージ通りに完成してくれるのか
未定ですがキョロキョロ

ちょっとお披露目させて頂きますね。





ブローチとして完成させようか
キーホルダーとして完成させようか
ネックレスとして完成させようか

悩み出してきてしまって
さて
どうしましょうキョロキョロ

まだまだ加工も必要なので
その間に決めようかなと
思ってます。

他にもイメージして
制作したいものがあるので

随時
お披露目させて頂きますので
楽しみにしていて下さいね。





ではでは皆さま、また。




MINT