ご訪問頂き有難うこざいます。






今日も

朝からミュウ🐈‍⬛と

いつもの感じ⁉️な時間を

夕方まで

過ごしてました。



だんなちゃんが

ちょっと早い時間に

帰宅したので


少しお出掛けして来ましたニコニコ


久しぶりにたこ焼きが

食べたいねっていう話になって





お買い上げして来ました爆笑

醤油味と塩だれ味。


シンプルに食べたいなっていう事で
マヨネーズも葱も無しでの
オーダーにしましたチュー


帰宅後に直ぐに食べたけど
やっぱり美味しかったラブラブ
ご馳走さまでした。


簡単な投稿になっちゃいますが
今日はこれでウインク

ネタに困りつつも
ブログ更新しますので
懲りずにまたご訪問頂けたら幸いです。


今日もお疲れさまでした。
ゆったりまったりと
心と身体に優しい時間を
お過ごし下さいませ。



MINT