ご訪問頂き有難うこざいます。


だんなちゃんがお休みだったので
ちょっとお出掛けして来ました。



先ずまたスタバへGO口笛


抹茶ティーラテ

アーモンドミルクに変更と

チョコレートチップを追加での

オーダーチュー

ケーキは

クッキー&クリームシフォンケーキ。



夕ごはんは




ねぎトロ丼とざる蕎麦のセット。


美味しく頂きました。

ご馳走さまでした。



先程帰宅して

これからお風呂に入って

お風呂から上がってから

ちょっと

ゆったりまったり

好きなこととかしたいなと

思いますウインク



明日は身体のメンテナンスで

整体に行く予定。

あと買い物も(食品とか)



ではでは皆さま

今日もお疲れさまでした。





MINT