ご訪問頂き有難うこざいます。


一昨日予定通り
スタバに行って来ましたチュー




スタバでの時間は

やっぱり幸せでした音譜

アーモンドミルクに変更するのが

私の中で

当たり前になってきました。


フラペチーノをオーダーする事も

無くなりました。

何となくですけどねキョロキョロ


急に飲みたくなったら

きっと

素直にオーダーしちゃいますけどね爆笑


どんな場面でも

自分の気持ちに正直である事が

やっぱり一番だしチュー

出来るだけ

ストレスを溜めないようにしないと。


我慢は程々にウインク



えっと

また1つレジン作品が完成しました。










アクアマリンの細石、フローライトの細石、

ホログラムなどを使って制作しましたニコニコ


一昨日お披露目させて頂いた

作品と同じ感じで

淡い色合いの作品です。



一応

一昨日お披露目させて頂いた作品もダウン





使っている素材が

少し違うだけで雰囲気が違うものが

完成する面白さは

言葉に出来ないほど楽しいおねがい


だから止められないニヤリ



まだまだ

作りたいものがあるけど

少しお休みします。


ちょっと他にやらなきゃいけない事が

出来たので。


リーディングは

簡単なものになってしまうかもしれない

ですが

楽しみにお待ち頂けたら幸いです。






ではでは皆さま、また。


今日もマイペースでウインク






MINT