ご訪問頂き有難うございます。


では早速リーディングを
始めさせて頂きますね。




今回はご覧アップのカードデッキを

使いますね。

左上の

エンジェルアンサーオラクルカードは

選択肢として使います。

よろしくお願いします。







A、B、Cの中から

直感またはお好きな絵柄で1つ

お選び下さいませ。


お選びになられましたら

下にお進み下さいませ。


1つだけを選べない場合は

気になるものに

大切なメッセージを伝えようと

している場合もありますので

目を通してみて下さいませ。









・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Aをお選び頂いた方。






心の中に

溢れるくらいに

溜め込み過ぎて

苦しくなっては居ませんか。


自分自身の心を

程よい状態に保つことが

出来るのは

貴方にしか出来ないことです。


貴方にとって

必要ではないものまで

抱え込んで居ませんか。


心の中を整理整頓して

身軽になれるように

意識してみて下さい。


心ときちんと向き合って

必要ではないと感じたものを

手放すようにしてみましょう。


向き合った時に

真っ先に思い浮かべた目標に

焦点を当てるように

心掛けていきましょう。









・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Bをお選び頂いた方。





悩みを抱えて辛いと

感じているのなら

今は先ず

休息を取るようにして下さい。


自分自身を

見詰め直す為にも

心と対話する為にも


瞑想することを

意識してみて下さい。


目を閉じて貴方の心に

問い掛けてみて下さい。


そして

誰かの助けが得られる時は

素直に助けを受け入れて下さい。


自分自身を信じること。

周りを信じること。


夢を叶える為に

何より大切なことは

物事を楽観的に捉えること。


心が窮屈にならないように

意識しながら

日々、過ごしていきましょう。









・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Cをお選び頂いた方。




過去、現在に至るまで

思うようにならなかったことを

ずっと引き摺っていることは

ありませんか。


一度立ち止まって

あらゆる観点から

見直してみて下さい。


小休止してタイミングを

図るのも良いかもしれません。


タイミングで

流れが変わることもあるのです。


小休止は心を安定へと

導きます。


平常心を保つことが

物事をスムーズに

進めていくことに繋がります。


心の健康にも繋がるのです。


ありのままの自分を

受け入れることも大切です。


失敗から

それが学びとなり

強みになると信じて


焦らずに

目標の達成を

目指していきましょう。






*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


ほんの少しでも

皆さまへのアドバイスメッセージと

なっていたら幸いです。












*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今朝の空。






曇り空。


悲しく感じたり

寂しく感じたり・・





昼過ぎの空。





でも

青空を見ても


悲しく感じたり

寂しく感じたり・・



そんな時は


無理しないで

休むこと。



私も

心掛けていきたいなと

思います。





ではでは皆さま、また。







MINT