ご訪問頂き有難うございます。


昨日の誕生日は
少しお出かけしたりして

わりと楽しく
過ごせました。



快晴で

風が心地良い日でした。


誕生日に青空を

目に出来たこと。

思い出の1つになりました。




スターバックス

イオンモール神戸北店



カプチーノ(アーモンドミルクに変更)

カスタマイズでチョコレートシロップを

オーダー。

カフェモカっぽくなったけど

美味しかったので

また組み合わせたいオーダーに

なったかもおねがい


ニューヨークチーズケーキは

久しぶりに食べることが

出来たけど

(いつ行っても売り切れていたから)

やっぱり美味しくて

好きだなって思ったラブ



夕ごはんは



デミグラスソースがたっぷりの

オムライスチュー

美味しく頂きました。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


神戸三田アウトレットの

COACHで

お気に入りのバッグが

もし見付かったら購入しようって

思っていたけど


一目惚れしちゃうバッグに

結局出会えずキョロキョロ


次回行った時まで

お預けチュー


楽しみを先延ばしにするのも

なかなか悪くないかもウインク



リーディングをして

早くメッセージを

お届けしたいな。

どのオラクルカードを使おうかな。







4時半頃に撮ったもの。

夜明けのこの

青い

空の雰囲気も好き。




ではでは皆さま、また。





MINT