ご訪問頂き有難うございます。



「幸せに思える事は案外身近にある」


幸せに思える基準は
人それぞれだけど

でも
幸せに思える事は案外
身近にあったりする。

心を許せる人と
ただ一緒に居る事。

その幸せに貴方は
気付けて居ますか。

当たり前のように
感じる
その時間は
とても尊い時間なのかも
しれません。

何故なら
その繋がりは
永遠に続くものではないからです。

私は直近で
義母との別れで
改めて気付かされました。

永遠に続くものではないからこそ
だから
大切にするべき事なのです。

身近にある
幸せは
当たり前の時間の中に
あるのです。

自分自身にとっての
身近にある幸せに
ピントを合わせる事を
意識してほしい。

きっと貴方が
思っている以上に
たくさん溢れているはずだから。





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


昨日
歯医者に行く時
電車の中で聴いたのは





逢いたくなった時に君はここにいないは

切なさでいっぱいになる。
好きな曲の1つです。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


午後から
新作のアクセサリーの制作が
出来たら良いなって思ってますおねがい




ここ数日
すっきりしない天気だったけど
今日は天気が回復して
もう少ししたら青空が見られそうです。
嬉しい口笛




ではでは皆さま、また。





MINT