ご訪問頂き有難うございます。


皆さま
GWどう過ごされていますか。

私は
普段通りの時間を
過ごしています。

土日は元々だんなちゃんは
休みで
それ以外(祝日も)仕事なので
ほんとにいつも通りチュー

いつも通りが
心には一番良いのかも⁉️キョロキョロ


えっと・・


新作のレジン作品が
完成しました。
早速お披露目させて頂きますねニコニコ






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





3種類作ってみました。

楽しかったんですが

肩こりハンパないですガーン


でも

わりと納得のいく作品が

完成して

やっぱり嬉しいおねがい


今日も天気が悪くて

撮影に四苦八苦しましたが

お披露目出来て

良かったですニコニコ



4月も今日で終わり。

5月は私とミュウ🐈‍⬛が

年齢を重ねる

特別な月になります。

・・って

特別な事は何もやらないけどてへぺろ




ではでは皆さま

心に寄り添いながら

自分らしい時間をお過ごし

下さいませ。






MINT