ご訪問頂き有難うございます。


良い流れを引き寄せたいと
思って

荷物の整理をしながら
過ごしてました。

懐かしい服とか
見ながら手が止まったりして
進まなかったりチュー

よく履いていた
Leeのジーンズ
履き心地が良くて
ほんとにお気に入りでした。

ブログに載せようかなって
一瞬は思ったけど
止めておきましたチュー
・・何となく。

要らないものは
近々、処分しますチュー

片付けをしている時に
レジンを始めた頃の作品が
出てきました。



ほんとに懐かしいおねがい


レジンを始めたばかりの作品にしては

なかなか良い感じの作品かも⁉️キョロキョロ


これからも

初心に戻って

素敵な作品を生み出していきたい。



私にしては珍しく

こんな時期に毛糸を購入してきました。





1玉わりと高めなお値段の毛糸。

でも高いだけあって

質の良い毛糸です。


編み物する時が楽しみです。



今日は満月(ピンクムーン)ですが

残念な事に雨で見れませんショボーン


満月を見る事が出来る地域の

皆さまは

月光浴を楽しんで下さいね。




明日リーディング出来るかな。



ではでは皆さま、また。





MINT