ご訪問頂き有難うございます。


レジン作品が完成しました。




アメジストの細石、ドライフラワー、

お花のビーズなどを使って

制作しました。









お花のビーズが

なかなか良い感じのアクセントに

なってくれたかなと思ってます。


アクセサリー作りは

色んな意味で

集中して居られるので

ほんとに有り難い。


最近は

集中出来る事を

日々、模索しながら

過ごしている気がします。


辿り着きたくないものから

逃げてしまっているのかもしれないけど


でも

楽になれるのなら

その選択は間違ってはいないと

信じてます。


今は逃げていたい。

その思いは変えられない。


自分軸でいたいなと

思ってます。





ではでは皆さま

今日も有難うございました。







MINT