ご訪問頂き有難うございます。


今朝は
雪が降って
かなり寒い朝でした。








今の時期に雪が降るなんて

珍しいような気がしました。


子供のように

わくわくしました。

だって

冬が好きなので

冬のような風景は

とても幸せに思える事

だったからおねがい


でも

農家の皆さまにとっては

平年並みの安定した天気でないと

凄く困る事だし


消費者である私たちにとっても

野菜とかの高騰に繋がってしまう事だから

わくわくする事ではないですけどね。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


やっと届きました。

リワード限定 スターマグニコニコ







もう1個欲しいから

再入荷したらゲットしたいなと

思ってます。



今日は

久しぶりにレジン作品の制作を

して過ごしてました。


まだ制作中です。


レジン作品と久しぶりに向き合って

ただ制作する事だけを考える時間は

不安な気持ちを心の奥に

閉じ込める事に繋がったので

楽しい時間となりました。



夢中になれる事はやっぱり

必要ですね。








ミュウ🐈‍⬛

あなたにも凄く癒されてるよ。

有難う。





ではでは皆さま

疲れを癒す素敵な時間を

お過ごし下さいませ。






MINT