ご訪問頂き有難うございます。


簡単なリーディングになりますが
メッセージを読み解き
お届けさせて頂きます。





今回はアップご覧のカードデッキを使います。

1枚ずつ引かせて頂き

メッセージをお届けさせて頂きますね。





心が満たされてる事

それは

その瞬間から


何も必要としなくなるくらい

幸せな出来事です。


でも

心を満たそうと

1人で

取り掛かり成し遂げようと

奮闘しても


幸せを得られる事に

繋がるとは限りません。


人は人と関わる事で

お互いの足りない部分を

補い合いながら

幸せに思える事を

1つ1つ積み重ねていくのです。


1人で抱え込まないで。

助けを求めて。


心が満たされたまま

未来へ

向かっていけるように

心掛けていきましょう。




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今日11時に

スタバからメールが届いて


落選して既に

諦めていた

マイカスタマイズ ジャーニーセット


繰り上げ当選の案内のメールでした。



「えっ⁉️」ってちょっとびっくりしました。





 



当選しても
手続きしなかった方が
結構居たのかな。



でも
繰り上げ当選とは言え
欲しいと思ってエントリーして
いたので
購入の権利を得られたのは
やっぱり嬉しいです。

直ぐに購入手続きを済ませて
到着を待つのみ。
楽しみです。


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


ブログの更新が出来ていない間
たくさんの方にご訪問して頂けていた事、
ご心配して頂けていた事に
心が温まりました。
有難うございます。

まだまだ不安な日々が
続きますが

気持ちをしっかり持って
私なりに頑張ります。

ブログの更新の頻度は
少なくなっていますが
出来るだけ
更新していきたいなと思っています。

懲りずに変わらず
ご訪問して頂けたら幸いです。



ではでは皆さま、また。






MINT