ご訪問頂き有難うございます。



 


心が喜んでる。


そんな思いで

眺めていましたおねがい


こんなにキレイな

夕空を見られた事


また思い出が1つ増えました。



今日はスタバの

「マイカスタマイズジャーニーセット」

の抽選販売の結果日でした。



惜しくも私は

当選出来ませんでした。

残念だけど

仕方ないですねあせる


でも

万が一、当選出来て購入出来ていたとしても

きっとなかなか使えなくて

大事に収納してしまっていたと思うので


活躍させちゃう方が当選される方が

やっぱり良いですよねニコニコ


スタバでまた

素敵なアイテムが抽選販売される時は

エントリーしたいなと思いますチュー



レジン作品を1つ

制作して完成したのですが

ちょっと自信作と言えない作品ですが

お披露目させて頂きますね。



閃いたまま

制作して完成してみて


ちょっとイマイチなようなキョロキョロ

そんな気持ちです。


魅力ある作品かな⁉️

と自問自答してますが


閃いたまま制作しても

失敗作と言うか

イマイチに感じる事が多々あるので


その度に

次の作品づくりの際は

気合いを入れて

いつも制作しています。


閃きがまたあったので

作品づくりまた頑張りまーすチョキ



ではでは皆さま

身体に優しく寄り添いながら

素敵な時間をお過ごし下さいませ。






MINT