ご訪問頂き有難うございます。



今日はバレンタインデー。

昔ほど

バレンタインデーだからと

いう感じは

無いですよね。



一応

やっぱり貼り付けて

おきます爆笑








・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


レジン作品
新作が何とか完成しました。





ラピスラズリの細石とタイガーアイの

細石などを使って制作しましたニコニコ


この組み合わせは

成功を引き寄せてくれる

組み合わせです。


実はもう1つ制作しようと

思っていたんですが

夕方になり

明日制作する事にしました。


完成後にまた

お披露目させて頂きたいなと

思ってます。





朝はいつも

ミュウ🐈‍⬛はアップこんな感じ。

お気に入りの場所は

やっぱり居心地良くて

眠くなっちゃうのね。



明日は雨の予報☔

ほんの少し憂うつだけど

好きな事をして

過ごしたいなと思いますチュー



ではでは皆さまが

穏やかな時間とともに

良い眠りへと導かれますように☆。.:*・゜





MINT