過去にあった出来事も
今ある出来事も
そして
未来に起こる出来事も

自分で
選択して辿り着いた先に
あるもの。

それが
例え誰かが指図したものにより
辿り着いた先の出来事だとしても

その選択をしたのは
自分自身。

自分軸で人生を歩んでいたとしても
選択を間違えてしまう時も
少なからずあります。

肝心なのは
間違った選択をしてしまったと
気付く事そして
そこから
またやり直せば良い。
たったそれだけの事。





過去にあった出来事を
間違えた選択をしたまま
違和感を持ちながらも
時を過ごし
今に至っていたとしても

今、方向転換をして
やり直せば良いだけ。

時間は
自分が思っている以上に
たくさんある。

間違った選択を
してしまったからと
諦めてはいけない。

自分の人生
軌道修正しながら
望む未来へと
繋げていく事が

この世に
生まれてきて良かったと
思える事に繋がるのだから。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


久しぶりに
レジンと関わる時間を
過ごしてました。




まだ完成はしていない作品。


ドライフラワーや

ローズクォーツの細石、アメジストの細石、

ラベンダーアメジストの細石などを

使っています。


バレンタインデーが

近いという事もあって

ハートの形にして

使った石も

恋愛成就を意識して選びました。


久しぶりの制作

ほんとに楽しかったです爆笑


完成を目指して

少しずつまた頑張ります。




陽射しを感じて

風を感じて


今日という日が

終わっていく。


明日も

穏やかな1日になりますように。








MINT