ご訪問頂き有難うございます。



まだたまに咳があったり

怠さがあったりして

体調がイマイチな部分がありますが


リーディングを

ゆっくりと行なって

私なりに丁寧にメッセージを

読み解かせて頂きました。


良かったら

ゆっくりご覧頂き

アドバイスメッセージを

お受け取り頂けたら幸いです。







今回はご覧アップ

ダヤンのトランプと三種類の

カードデッキを使いました。


ダヤンのトランプは

選択肢として使っています。

宜しくお願い致します。









A、B、Cの中から

1つを直感またはお好きな絵柄で

お選び下さいませ。


お選びになられましたら

下にお進み下さいませ。










・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Aをお選び頂いた方。





新たなものを手に入れようと

していく為には

慣れ親しんだ事柄から

距離を置く選択をしなくては

いけない時もあります。


慣れ親しんだ事柄が

居心地良いものだとしても


成長を遂げていく為には

新たなものを手に入れる為の

行動を起こしていく必要が

あります。



自分自身と改めて

向き合って

新たに手に入れたい

好奇心となるものを

見付けられるように


勇気を出して

慣れ親しんだ事柄から

距離を置く事を意識して

行動していけるように

していきましょう。










・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Bをお選び頂いた方。





貴方の理想としている

未来への

歩みが遅く感じたとしても


焦らずじっくりその流れに

身を任せましょう。


焦りは大切なものを

見落とす事に

繋がり

暗転してしまう事にも

なり兼ねません。


情熱を持ちつつも

状況をよく観察した上で

焦らず向き合う事を

意識しながら

行動を心掛けて

いきましょう。


木に沢山の実がなるように

幸多き未来を

引き寄せられるように

焦らずに歩み進めて

いきましょう。








・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Cをお選び頂いた方。





迷いを手放し

果敢にチャレンジ

しましょう。


貴方が

苦手とするものを

深く知る為にも


興味を抱いたものに

対して

躊躇する事なく

行動していきましょう。


行動していく中で

苦手とするものを知るなど

自分自身を深く知って


そこから

柔軟な思考で

成功を手にする為の行動が

出来るように

繋がっていく事になります。


足踏みする事なく

興味がある事に

果敢に

チャレンジして

いきましょう。








・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


皆さまの心の支えとなる

アドバイスメッセージと

なっていたら幸いです。















切なくなるけど

誰にも
必ず
別れが訪れるからこそ

一緒に居られる時間は
とても大切で
尊いと

気付かせてくれる。


聴きながら
いつも
涙してしまいそうに
なるけど。



ではでは皆さま、また。




MINT