ご訪問頂き有難うございます。


昨夜
久しぶりにスタバに
行って来ました。



ジャンドゥーヤチョコレートモカを

頂いて来ましたチュー

甘めなものが飲みたいと思っていたので

その時の気分に合うものでした。


店内はわりと空いていて

ゆったりとした時間を

過ごせました。



コーヒー豆

「グアテマラ カシ シエロ」を

購入して来ました。


ドリップコーヒー用に

挽いてもらって


またお家で美味しく

頂けますおねがい



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



満月。


ウルフムーン🌕


撮りたくて

3時頃まで起きていましたチュー


でも

外はかなり寒くて

慌てて撮影して

お部屋に戻りました爆笑


綺麗に撮れて良かった音譜


月光浴は

ほんとにおすすめです。


満月じゃなくても

是非

月の光からのエネルギーを

受け取る為に

夜空を見上げてみて下さいね。



ではでは皆さま

今日もマイペースで

お過ごし下さいませ。






MINT