ご訪問頂き有難うございます。


魅力に惹かれて
購入したオラクルカードを
お披露目させて頂きますねニコニコ





シード&シックルオラクル✨


「夜明け」と「夕暮れ」の

2種類のガイドブック付きとなっていて

春夏秋冬それぞれの植物からの

メッセージを受け取るという

ほんとに魅力いっぱいのカードデッキです。


一昨日に届いてから

浄化していました。


開封して撮影後に

1枚1枚じっくり眺めていたら

優しさに溢れた素敵な絵柄に

癒されて

ほんとに幸せな気持ちになりました。


リーディングで使う日を

楽しみにして頂けたら幸いですおねがい



最近スタバに

全然行けていなくて

少しでもお家でスタバ気分を

味わいたいなと思って




コールドカップグラス


購入しました。

オンライン限定の商品ですチュー


ロゴ入りは

やっぱり良いなぁラブ


再販で購入出来て

ほんと良かった~❣️


沢山使っていきたいなと

思います。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



今日も

冷え込んでますね。


皆さま

体調を崩されて居ませんか⁉️


風邪で咳かなかなか

治らない方とか

わりと居らっしゃるようなので


皆さま

気を付けてお過ごし下さいませ。


特に

首、お腹、足首を

冷やさないようにして下さいね。




ではでは皆さま

マイペースで頑張りましょウインク





MINT