ご訪問頂き有難うございます。


昨日から
少しずつ新作のアクセサリーを
制作して
完成したので
お披露目させて頂きますねニコニコ






ガーネットの細石、ドライフラワー

などを閉じ込めてラインストーンなども

使って

蝶々のデザインのネックレスを

制作しました。


1月も残り1週間。

1月の誕生石であるガーネットを

使って制作しようと思って

閃きの中で完成した作品ですが

いかがでしょうかキョロキョロ


制作は楽しかったんですが

ちょっと疲れ気味な感じですチュー


でも完成出来た事は

やっぱり嬉しいですね音譜






ミュウ🐈‍⬛

実は先日病院に連れて行って

膀胱炎の診断。


今まで何度か膀胱炎の診断を

受けていて


体質なのか

冷えが原因なのか

ハッキリとした原因は

判ってません。


冷えが原因という事は

多分無いと思いますが。


常にエアコンを使って暖かくして

いるし

猫コタツを置いていて

電源は入れたままにしているので。


病院に行った翌日には

普段通りになってその日からは

変化も無くて

安心出来ています。


ごはんは

ドライフードしか食べてくれないので

水分を程々に摂ってくれたら

良いけど


・・って言うか

ウェットフードを食べてくれる子だったら

水分も摂れる事になるから

膀胱炎予防になるのかもって思うけど


まっ、仕方ないですね。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


新たにまたオラクルカードを

お迎えしたのでそのお披露目と

他に購入したもののお披露目は

また後ほど爆笑







ではでは皆さま、また。






MINT