ご訪問頂き有難うございます。


おみくじ

ちょっと引いてみましたチュー





 

 

 

 

 「ハードルを超える覚悟を」



・・うん、確かに。

ほんとそう思います。


何かを得る為には

覚悟と勇気が必要。


新たな事にチャレンジしてこそ

違った景色が見えて

そこから何かを生み出す事に

繋がっていくかもしれない。


でも

実際には慎重になってしまって

行動に移すまでに

時間が掛かってしまう事が

多々ありますキョロキョロ


時間が掛かり過ぎて

良いタイミングを逃さないようにだけは

気を付けなきゃ

後悔だけが残る事に

なってしまう。


良いタイミングを

逃さないように

勇気を出していかなきゃ。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



昨日昼頃に届いてから

今朝まで浄化していたカードデッキを

お披露目させて頂きます。




エンジェルタロットカード






このカードデッキも素敵過ぎておねがい

テンションが上がります音譜


お迎えしてほんと良かった✨


フェアリータロットカードも

そうだけど


ちなみにこれがアップ

フェアリータロットカードです。


同じ著者という事もあるけど

タロットなのに

怖さを感じないデザインが

好きというか魅力に感じるというか。


そういう思いを抱いて

お迎えしようとする事には

意味があるような

そんな気持ちで居ます。


・・と言っても

既に私の側には

たくさんのカードデッキが

あって


自分でもびっくりしていますが爆笑



どのカードデッキも

私のもとにやって来る事が

決まっていた事だとしたら


きちんと向き合う事が

私のやるべき事かなと

思います。



リーディング

これからも変わらず

丁寧にメッセージを受け取って

皆さまに

お届けしていきたいなと

思います。




ではでは皆さま

身体を冷やさないように

気を付けてお過ごし下さいませ。








MINT