ご訪問頂き有難うございます。



キレイな風景を
目にして

また
何か閃きが
あればいいなと
願いました。





アップ16時頃に撮ったもの。


その時の気持ちによって

見た時の思いは違ったものになります。


心が反映されるんです。


でも

心が辛い時に見ると


癒されて

浄化していく事に繋がってくれるから


空や木などを眺めたり

自然の中に身を置く事は

やっぱり大切だなって

心からそう思います。





アップ17時頃に撮ったもの。


1時間しか経っていないのに

こんなにも違う。


移り変わっていく中での

その時にしか目に出来ないもの。


だから

愛おしく感じます。


明日はまた雨の予報。

雨の日は憂うつになりがちだけど

空気を浄化してくれる

大切な役割だと思ったら

我慢しなきゃ・・ですねチュー



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今日

新たにお迎えしたものが

届きましたが

今、水晶を使って浄化中なので

お披露目は後日になります。



もう1つ

購入していたものがあって




 


わちふぃーるど

ダヤンのアートトランプ。




可愛い絵柄ラブ

ダヤン大好きなので

Instagramで見かけて

直ぐに手続きしました爆笑



JOKERだけ

別に撮ってみました。



リーディングで選択肢として

使おうと思ってますので

楽しみにしていて下さいねウインク





ではでは皆さま

ゆったりまったり

素敵な夜をお過ごし下さいませ。





MINT