ご訪問頂き有難うございます。

一昨日の夜に
だんなちゃんのスマホに
お義父さんから電話があって

お義母さんが
また入院したとの事で

だんなちゃんから
大まかにしか聞かされていないから
詳しい事は解らないけど

昨日からはお義父さんも
入院で(昨年末に決まっていた事)

心配事があり過ぎて
不安にもなるし
気持ちに余裕が無くなるし

私ってやっぱり
心配性って言うか弱いなって。

だんなちゃんは
ホントの所は判らないけど

「きっと大丈夫」
「全て上手くいく」って
話してはいるけど

そんなだんなちゃんを
見ていて

私も上手くいくって信じなきゃって
思うようにしてはいるけど

不安な気持ちから
やっぱり抜け出せなくて

そんな自分に
情けなくなったりしています。

ブログに書き出せば
少しは不安な気持ちを
手放せるかなって思っていたけど

なかなか厄介に
私の心に居座り続けているようです。


神様
どうかどうか
良い流れへと導いて下さい。


不安でいっぱいだけど
笑顔になれる日が
やって来てくれる事を信じていたいなと
思います。


描いたものが現実に起こると
思う事で
きっと引き寄せる事が
出来るはず。

だんなちゃんは私に
普段通りに過ごす事が
大切って

そう言ってくれたから

お義父さん、お義母さんの
事を祈りつつ

普段通りに過ごしたいなと
思ってます。




ミュウ🐈‍⬛が私を癒してくれます。


今日は
用事を終わらせてから
アクセサリー作りをしたいなと
思ってます。


ではでは皆さま
今日も自分軸の中で
マイペースにお過ごし下さいませ。





MINT