ご訪問頂き有難うございます。


お待たせ致しました。
実は
一昨日リーディングを
している最中に
だんなちゃんがかなり
早くに帰宅したので
リーディングが中断となり
更新が遅くなってしまいました。

かなりお待たせしてしまう形に
なってしまってすみません。


では早速リーディングを始めさせて
頂きますね。



今回はご覧アップのカードデッキを

使います。

宜しくお願い致します。






A、B、Cの中から

1つを直感または好きな絵柄、ピンと

きたものでお選び下さいませ。


お選びになられましたら

下にお進み下さいませ。











・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Aをお選び頂いた方。





不安な思いから

貴方が望む夢に向かおうと

する事から逃げ出しては

居ませんか。


夢は簡単には

叶わない事だからこそ

努力を重ねた分だけ

心の強さを

手に入れて


諦める事なく

夢の実現に向かって

歩み、理想の未来を

つくり上げていくのです。


貴方に必要なのは

勇気を出して

行動していく事です。


貴方らしさの中で

地に足をつけて

迷わず

自分自身を信じて

夢を掴み取りに

いきましょう。











・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Bをお選び頂いた方。





パートナーとの繋がり

家族との繋がりやご友人との

繋がりなどが弱いものに

なっては居ませんか。


人との繋がりを

強くしていく事は

貴方に

向かい風のように

幾つもの試練が

訪れたとしても


心の支えとなって貴方に

想像以上の力を与えてくれる事に

繋がってくれます。


関わり方次第で

良い変化へと

結び付けていく事が

出来るのです。


日頃から

心の繋がりを深める為に

関わる時間を増やすように

心掛けていきましょう。











・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Cをお選び頂いた方。





弱さを見せないようにして

1人で抱え込み過ぎて

身動きが取りづらく

なっては居ませんか。


弱さを見せる事は

決して恥ずかしい事では

ありません。


誰かに頼る事も

恥ずかしい事ではありません。


物事が

スムーズに運ばない時には

素直に

打ち明けるようにして

みて下さい。


きっと

貴方の支えとなり

力を合わせて解決へと

導いてくれるはずです。


抱え込み過ぎて

心が辛くならないように


強がらずに

素直な思考を心掛けるように

していきましょう。











・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


受け取り方には

個人差がございます。


少しでも皆さまの心の支えと

なるアドバイスメッセージと

なっていたら幸いです。





ではでは皆さま、また。








MINT