お疲れさまです。

ご訪問頂き有難うございます。



最近撮った写真

言うか・・


先ほど撮ったもの。







急に閃いて

アメジストの細石と

ラピスラズリの細石と

メタルパーツ

ホログラムを

閉じ込めて月の形の

ネックレスを

制作しました。


そうです。

また

月の形です爆笑


閃きに

変化が無さすぎ⁉️


でも

制作は

やっぱり楽しかったので

OK⁉️チュー



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*





昨夜の満月。

何とか

撮影出来ました✨


ほんとにキレイでしたおねがい





ミュウ🐈‍⬛との

朝の時間は

朝が苦手な私には

幸せな気持ちへと

変化させてくれます音譜




ではでは皆さま

疲れを癒す為に

夜も無理せずに

自分軸な時間を

意識して

お過ごし下さいませ。




MINT


最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する