ご訪問頂き有難うございます。


では早速カードリーディングを
始めさせて頂きますね。

今回は三択でのリーディングと
なっています。
宜しくお願い致します。




今回はご覧アップのカードデッキを

使います。

スターチャイルドタロットは

選択肢として使わせて頂きますね。


全て正位置でインスピレーションから

メッセージを受け取らせて頂きます。








A、B、Cの中から

1つ直感もしくは好きな絵柄、好きな猫、

気になるものをお選び下さいませ。


お選びになられましたら

下にお進み下さいませ。













・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Aをお選び頂いた方。




更なる高みを目指して

行動しましょう。


貴方の理想とする未来に

する為に


不安や迷いは

手放しましょう。


手にする事が難しい事に

挑戦する事無く

諦めてしまう行動は


その後の貴方の未来へ

希望を抱く気持ちを

失わせてしまう事に

結び付けてしまうかもしれません。


手にする事が難しいからこそ

意味のあるもの

達成した時の幸福度は

言葉に出来ない程の

大きなものなのです。


貴方の理想とする

未来に向けて

逃げ出さずに

1つ1つ難題を

突破出来るように

努力を重ねていきましょう。















・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Bをお選び頂いた方。



心を常に夏の太陽のように

情熱に溢れた状態を維持する為には


貴方に起こる難題に

取り組み、努力を重ねていく

意志の強さが

必要となります。


意志の強さは

人脈を広げていく事にも

繋がっていきます。


何事にも

受け入れる事の出来る

度量により


貴方の目標としているものを

引き寄せていく事になり

実現させていく事に

なっていくのです。


夢の実現の為に

行動していく上で

やるべき事を


整理する為に

ノートなどに書き出して


スムーズに行動する事で

ストレスにならずに


情熱を持ったまま

目標達成を目指せるように

心掛けていきましょう。


















・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


Cをお選び頂いた方。



貴方が思っている以上に

心と身体が

悲鳴をあげているかもしれません。


無理をして居ませんか。


どうか貴方自身に

「よく頑張ってます」

「いつも有難う」と

伝えてみて下さい。


そして

小休止しましょう。


きっと

心も身体も軽さを感じて

癒されていくはずです。


貴方の能力を発揮する為にも

良い判断をする為にも


自己愛を持ち続ける事を

意識するように

してみて下さい。


心と身体のバランスを

安定させた上で


魂の成長の行動へ

繋げていけるように

していきましょう。








*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


当てはまる、当てはまらない

心に響く、響かない等

受け取り方には個人差があります。


その点をご理解して頂いた上で

少しでも

アドバイスメッセージとして

受け取って頂けたら幸いです。





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



新作のアクセサリーのお披露目は

あと少し

お待ち頂けたら幸いです。












ではでは皆さま

今日も貴方らしさの中で

無理せずにマイペースで

お過ごし下さいませ。






MINT