ご訪問頂き有難うございます。


昨日夕方から
食材や日用品の買い物と

1番の目的のスタバへGO❣️も
して来ましたチュー

店内は満席びっくり
残念だったけどテイクアウトに
しました💦



大阪25th

めっちゃよくばり

クリーミー抹茶フラペチーノ



甘めな味わいのフラペチーノでした。


抹茶は多めなので

抹茶が好きな方におすすめだけど


甘いのが苦手な方は

「甘過ぎるなぁ」って思ってしまうかもキョロキョロ


私は1回飲めただけで満足しているので

今度スタバに行った時は

温かい飲み物

ラテとかカプチーノとかを

オーダーしますチュー



えっと

北海道フェアで

ご当地グルメがズラリと並んでいるのを

見掛けて


少し購入して来ました。









スイーツとかラーメンとか

目移りしちゃって

物欲で衝動買いしてしまいそうに

なりましたラブ


でも

ラーメンはやっぱり

購入しておけば良かった

とちょっと後悔キョロキョロ


週末にまた行ってみようかなグラサン



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



レジン作品の新作のお披露目は

完成後に

リーディングは終了後に

ブログにアップさせて頂きますので


もう暫くお待ち頂けたら幸いです。



ではでは皆さま

身体を冷やさないように

特にお腹を温めて

自己愛な時間をお過ごし下さいませ。





またね~ラブラブ







MINT