ご訪問頂き有難うございます。


昨日は
結局ショッピングモールに
行って

スタバ2ヶ所に立ち寄って
帰宅という感じでした。


イオンモール伊丹昆陽に行くのは

ほんと久しぶり。



まっ、そこそこ

楽しめました。


イオンモール伊丹昆陽店の

スタバでは

トリプルエスプレッソラテを

オーダー。

店内でゆっくり

頂きました。



その後

また色んなお店に立ち寄って


イオンモール伊丹昆陽店を

後にして



スタバ2店舗目の





中山寺店に立ち寄って

カプチーノをオーダー。


店内は満席びっくり

金曜日ってほんとに

平日なのに大賑わい。


テイクアウトにして

車中で頂きながら帰宅。


昨年のハロウィンの

カラーチェンジングリューザブルカップ

に入れて貰って

今年のハロウィンの

ホールキャップべアリスタを

差し込みました。


今年のハロウィンの

カラーチェンジングリューザブルカップ

は残念ながらゲット出来なかったけど

昨年のもカラーが変わって

少し早いけど

ハロウィン気分を味わえました🎃


11月1日から始まる

スタバのホリデー🎄


新作のフラペチーノにグッズ。

楽しみです❣️


グッズ幾つか購入したいなと

思ってますが

さて購入出来るのかな。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



新作のアクセサリーの

お披露目はまだ少し先になります。


リーディングは

明日29日に予定しています。

だんなちゃんが急用で

昼過ぎまで居ないので。


久しぶりの三択でのリーディングが

出来たらと思っています。



ではでは皆さま、また。









MINT