ご訪問頂き有難うございます。


昨日
新たに購入したオラクルカードが
届きました。

今朝に掛けて浄化をして
いました。

早速ですが
お披露目させて頂きますね。



シーズンオブザウィッチ

サウィンオラクル







ダークな感じの絵柄。

凄く惹き込まれてしまいます。


ほんとは

購入はもっと先でも良いかなと

思っていたのですが


ふとした時に目にしていた

このオラクルカード。


今がお迎えするべき時なのかなと

思い

購入に至りました。


リーディングでご覧頂ける日を

楽しみにして頂けたら幸いです。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



だんなちゃんが帰宅してから

2人でインフルエンザワクチン接種に

行きます💉


ワクチン接種前の検温

いつも体温が少し上昇しているけど

緊張している事が原因かな⁉️キョロキョロ



ではでは皆さま、また。






MINT




フォローの受付けを再開しました。

でも

まだ迷いがあり

もしかしたら再度停止させて頂く

場合もあります。

ご理解頂けましたら幸いです。