ご訪問頂き有難うございます。


レッグウォーマー
何とか完成しました。




アップ見て頂いたら解るように

色違いデザインのレッグウォーマーです爆笑


厚手のタイツと靴下を履いても

ゆったり、くしゅくしゅとした感じで

身に付けられるようにって思って

編みましたが

なかなか良い感じに出来たかなとキョロキョロ


編み物が得意な訳では

ないので完成度は微妙ですが


足元が温かく過ごせるし

自分で作ったものだから

愛おしいと言うか。


この冬

沢山使っていきたいなと思いますニコニコ



編み物は暫くお休み。


新作のアクセサリーの制作を

始めたいなと思っています。


どんな作品を作ろうかな。





実は新たに

オラクルカードを購入しました。


届き次第またお披露目させて頂きますね。




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



こだわる事は素敵な事だけど


こだわり過ぎて


周りが見えなくなってしまう事に


繋がってはいけない。


何事にも


程々が良い。


肩の力を抜いて


心に余白をつくって


バランスの良い思考、行動を


心掛けて。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚






ではでは皆さま

今日も自分に優しい時間を

お過ごし下さいませ。






MINT