ご訪問頂き有難うございます。



「私の苦手なこと」


幾つかありますが


その中の1つが

大通りを歩く事。


昔から苦手と言うか

キライ。


遠回りする事になっても

裏路地を歩きます。


・・と言っても

事情があって大通りを

歩かなくてはいけない時は

やっぱりあって

ストレスとなって

後で

疲れが出てきたりします。


・・って

そんな事で⁉️って

思われちゃうかもですがキョロキョロ


ほんとに苦手な事の1つ

なので

出来るだけ

避けていきたい。


私と同じで

大通りを歩くのが苦手な方は

居たりするのかな。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


ふと

懐かしい曲を思い出しました。









ではでは皆さま

今日もお疲れさまでした。


そして有難うございました。


おやすみなさいませ。









MINT










私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する