ご訪問頂き有難うございます。


カードリーディングをしていて
メッセージを受け取った際に

「手放す」というメッセージを
受け取る事が多いんですが

実際に
簡単に手放せる事が出来たら
誰も悩んだりはしないですよね。

でも
手放す事は
動きやすくなる事に結び付いていて

1つ手放す事で
1つの空間が出来て
気持ちに余裕が出来て
窮屈さから解放されて
人生が歩みやすくなると
私は思います。

早く手放さなきゃ
と慌てる必要はないし
手放そうって決心した時から
悩みながらも
手放す方へ舵を切るように
流れは変化していると
思います。

不必要なもの、感情を
手放して
楽に生きていく為の行動を
していきたいですね。

悩むという感情は
成長していく上で大切な
役割でもあるので

悩みから
手放したもの、得たもので
精神性を高めて
成長を遂げていきたいですね。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


昨日
買い物に出掛けた際に

デザート、パンなどの催しが
されている近くを通った時に
美味しそうなクロワッサンが目に入り



購入チュー