ご訪問頂き有難うございます。


腕時計を
購入しましたチュー
少しお安くなっていたので。


好きなブランド
「OLIVIA BURTON」






OLIVIA BURTON

何個目だっけ⁉️キョロキョロ


確か4個目キョロキョロ


スクエアのデザインの腕時計✨

可愛い。



ちょっと身に付けて

みました。




やっぱり可愛い爆笑ラブラブ

大きめな文字盤だから

見やすい音譜



お出掛けの楽しみが

また1つ増えたグラサンチョキ



実はもう1つ腕時計を

購入してます。

まだ届いていなくて



届いてから

またお披露目させて頂きますね❣️




こっち向いてくれた爆笑





アメブロを始めて

知らないうちに12年が

過ぎていました。


アメブロを始めた頃のブログは

殆ど楽しい感じに書いていたけど


実際は違っていたかも。


逃げ場所だった気がします。


寂しさを紛らわす為に始めたピグ。

その延長がアメブロ。


だんなちゃんが居ない時間

誰かと繋がっていたかった。


どうせなら

楽しく書きたい。

そんな気持ちでいっぱいでした。


12年ってほんとに

あっという間。


ピグ(スマホ版)と

アメブロ


私はいつまで続けているかな。

もしかしたら

いきなり止めようと思って

退会するかもしれないし


かなり先の未来でも

続けているかもしれないし。


お休みしていたり

放置状態になっているかもキョロキョロ



ちょっと色々振り返って

考えてしまいました。




ではでは皆さま

マイペースでお過ごし下さいませ。




MINTウインク