ご訪問頂き有難うございます。


Xmasもあと数時間で
終わりますねニコニコ


皆さまは
いかがお過ごしでしょうか⁉️キョロキョロ


うちは
いつもと変わらない
日曜日で

ちょっと違うと言ったら
Xmasの飾りをしている事ぐらい
かなチュー


Xmasらしくないと
やっぱり寂しいので
毎年
シューズボックスの上に
飾ってます。

20代の頃に一人暮らしを
していた時は

身長ぐらいの大きなツリーを
飾って
楽しんいた事を
ふと思い出しましたチュー

仕事帰りに
ショートケーキを買って
1人寂しく・・

と言うより
仕事で疲れていて
夕ごはんを食べて
ケーキを食べて
お風呂に入って寝たっていう
感じでした。


今日はお家でわりと
ゆっくり出来たし
なかなか良いXmasを
過ごせましたおねがい





頭隠して尻隠さず🐈‍⬛

寝相の悪さはピカイチ爆笑笑

 私に似てるって⁉️キョロキョロ

さてどうでしょう(笑)


可愛いんですよねラブ

ほんとに癒されます。


だんなちゃんは明日も

お休みなので

カードリーディングは明後日以降に

なってしまいますが

ご理解頂けたら嬉しいです。


新たにオラクルカードを購入したので

届き次第またお披露目させて頂きますね。




ではでは皆さま

素敵なXmasの夜を

お過ごし下さいませ。





MINTウインク