ご訪問頂き有難うございます。


今日は
スタバの福袋2023の
抽選結果日で

昨年は運良く当選出来ましたが
今年は落選したようです。

一度も当選した事か無い方が
結構居られるみたいだから

昨年
当選している私はまだ
恵まれているのかなと
思います。

でも
今日はちょっと体調が少し
良くなかった上に
ココロまでダメージを
受けた感じでした。

まっ、来年またエントリーして
当選を引き寄せられたらと
思っていますチュー

ご当選された皆さま
おめでとうございます❣️



さて
最近の購入品。

無印良品で
購入してきたものたちです。



ついつい

たくさん購入してしまいそうに

なるのをガマンして

いつも誘惑がいっぱいで

大変です爆笑笑


カードリーディングは

今朝体調により出来なかったんですが

今夜

遅くになってしまうかもしれませんが

行なってアドバイスメッセージを

お届け出来たらと思っています。


気長にお待ち頂けたら

幸いです。










Everything    MISIA




ではでは皆さま

夜にかけても無理せずに

お過ごし下さいませ。





MINTウインク