ご訪問頂き有難うございます。


上手に完成したのかなって
考えたら自信は無いんですが

一応、ニット帽をお披露目
しようかなと思って。




お披露目して良いものか

凄く悩みましたがあせる


一応は完成したという事で。


今朝は6時少し前に起きて

スターバックスでのハロウィングッズ

の欲しかったモノをオンラインで購入する為に

準備をして待ってました。


何時からの販売と公表されていなかった

のでPEANUTSとのコラボの時と同じ

時間かなと思って。


そしたら5時55分から

販売が始まってすんなり欲しいモノを

購入する事が出来ました。


PEANUTSとのコラボの時は

かなりの混雑で売り切れるのも

早かったのに


ハロウィングッズは

一部売り切れているモノがあるけど

在庫があるモノが結構あります。


多分

皆さんPEANUTSとのコラボで

結構購入されて

慎重になっているのかなと

思ったりしています。

まっ、好みのモノが無いという方も

居るとは思いますけど。



購入した商品が届いたらまた

お披露目させて頂きますねニコニコ




新作ではない作品。

以前にも

お披露目をさせて頂いていますがチュー


アメジストの細石を

閉じ込めたレジン作品です。


アクセサリー作家として

8年間やって来ていますが

世の中そんなに甘くないし

この先の事を考えたら続けていくのが

良いのか

キッパリ止めてしまった方が良いのか

いつもいつも

悩んでしまっています。


でも立ち止まって

考え悩む事も必要な事かなと

思っています。


なかなか結論は

出ないんですけどね。




ではでは皆さま

暖かくしてマイペースでお過ごし下さいませ。





MINTウインク