ご訪問頂き有難うございます。


ちっちゃな白猫ピアス
完成しました。






白猫って難しい事に

制作途中で気付きましたびっくり



白く色付けしても

クリアな感じになってしまって

何度チャレンジしても

白猫とは言えないような仕上がりあせる



でも涼し気な感じに見えて

これはこれで良いかもと思って

お披露目させて頂く事にしました。



「違うじゃん」って

思われる方も居らっしゃるだろうけど

少しでもご理解して頂けたら

嬉しいですチュー







今日もかなり暑いですね汗

近畿地方も梅雨明けしました。

かなり早い梅雨明けでびっくり。



皆さま

この暑さで体調を崩さないように気を付けて

お過ごし下さいねラブラブ




ではでは、また。






MINTウインク