ご訪問頂き有難うございます。







先日
撮ったもの。

毎日違った色に染まる空を
見ながら
寂しく思ったり、また明日頑張ろうって
思ったり。


2021年も残り少なくなってきて
今年もコロナで始まりコロナで終わる
1年になったなという何となく
複雑な1年だったというか
正直コロナ前に比べたら
良い1年だったとは言えない感じ。


大阪でオミクロン株の市中感染が
確認されたとニュースを見て

まだまだ続きそうなコロナ生活に
気分は下降。


感染力が強いと言われている
オミクロン株に

また不安な思いを抱きながら
出掛けなければいけなくなると思うと
溜め息ばかり。


まっ、
手洗い、うがい、マスクと
今までと変わらない感染対策をするしか
ないけど

コロナから一体いつになれば
解放されるの⁉️


2022年もコロナで終わる1年になって
しまうのかな。


とかそんな事ばかり考えてます。


来年は少しずつでも終息に向かって
くれていたら良いなと
願うばかり。


ちょっと話は変わって

急に林檎が食べたくなって
だんなちゃんが昨日仕事帰りに買って
きてくれました。



今日だんなちゃんが帰宅してから
1玉食べようと思ってますチュー


楽しみです。



それともう1つ。

ミンネでの作品の販売ですが
1月10日までお休みさせて頂きます。


体調が悪かったりして
新作の制作等が思ったより出来ずに
すみませんでした。


編み物に没頭していた事も
理由の一つですがてへぺろ


年末から年始に掛けて
もし制作して良いものが完成したら
またブログでご紹介させて頂きますね。






ではでは、また。



MINT