ご訪問頂き有難うございます。



先日
またまた近く(この間とは違う)のスタバ
に行って来ました。





だんなちゃんはカフェミストとチョコレートチャンクスコーン(ハチミツがけ)

私はジンジャーブレッドラテとストロベリー&クリームロール

私もマグでお願いすれば良かったと
ちょっと後悔。


お茶を楽しんでから
ホリデーシーズン限定マグで
欲しいと思っていたモノが
棚に置かれているのを
見つけて購入しました。





耐熱グラスマグ
可愛いデザインです。


そして
売切れで入荷待ちになっていた
2021べアリスタボーイが再販されている
事に気付き購入。


昨年のべアリスタドッグと並べてみました。




左が昨年のべアリスタ
右が今年のべアリスタ

やっぱりクマの方が少し大きめ。


でもやっぱり可愛い。


思わず
「うちに来てくれて有難う」って
話しかけてしまった。

決して怪しい人間ではないですよびっくり



ここ数日
編み物に没頭していて
肩がこ~りこり。

またニット帽を編んでいます。

完成させられるかなキョロキョロ






ではでは、また。






MINT