ご訪問頂き有難うございます。



先日1回目のワクチン接種に行った帰りに

喉が渇いたなって事で

わりと空いていたコメダ珈琲で

お茶しましたニコニコ



コメダ珈琲のスタッフさんの

丁寧な対応にほんと居心地が良くて

ついつい長居をしてしまいそう

でした。



お家以外でお茶を楽しむなんて

ほんと久しぶりでした。



外食なんて昨年のコロナが

始まってから一度もしていない。



スタバでフード&ドリンクの

飲食は数回あるかもしれないけど

パスタを食べに行ったり

中華を食べに行ったり

お寿司を食べに行ったり

ご飯と言えるモノをお家以外では

食べていない。



ほんとは凄く凄く外食したいのに

ガマンしてる。



まっ、心配性というのが

根底にあるからなのかなって

思います。



また感染者が全国的に増えてきて

一体これからどうなって

行くんだろうって

まだまだ続いていく事に

やっぱり不安しかなくて…


そんな

不安な気持ちを少しの時間でも

忘れたくて

ダビングしてあった

一昨年ぐらいのドラマを見たり

しているけど


ふとこの頃は良かったなって

何か泣けてきたりして


ちょっと情緒不安定な感じ

になったりする時もあったりして



そんな日常の中で

本当に

いつ終息してくれるんだろう。



そんな事を考えてばかりいて



脳天気な私でも

精神的にかなり辛くなってきて

この辛さをどう発散させたら

良いのか判らないし…



でも

コメダ珈琲でのちょっとした

時間は本当に本当に

幸せな時間だったなって。



本当にそう思います。



やっと金曜日。

週一の食材の買い足しで夜に

気晴らしを兼ねてお出かけします。


何を買うか

リマインダーに入れておかなきゃ。





ではでは、皆さま

また。






MINT