ご訪問頂き有難うございます。



大好きなわちふぃーるど
ダヤンチュー



可愛いアイテムを見かけて
購入しました。







ダヤン
本革 ウニマとヒルダの靴キーホルダーチュー


ほんと可愛くてなかなか使えないかもてへぺろ



あっ、今年もダヤンカレンダーも
購入しました。




12月になったら
翌年のカレンダー選びに少し悩むけど

やっぱりダヤンにしちゃいます。
使い終えたらフォトフレームに入れて
飾るコトが出来るから良いなって。


購入してるのはダヤンカレンダーと
後は100均カレンダーです。
100均カレンダーのシンプルなモノが
スケジュールを書き込むのに
便利だったりするのでニコニコ


えっと話は変わって
新作のレジン作品ですが週明けぐらいに
ご紹介させて頂こうかなと思っています。




ではでは、素敵な週末を。






MINT