ご訪問頂き有難うございます。


12月。
今年もあと1ヶ月。

振り返れば
「コロナ」で始まり
「コロナ」で終わる感じ。


「楽しい一年だったな」って
思える人はほとんど居ないような
気がします。


こんな辛い世の中なんて
誰も望んでいなかったのに

神様は本当に意地悪だなって
思います。


昨日
結局だんなちゃんとお出かけして
スタバにも行ってきました。
人が少ない時間なら大丈夫かなと
思って。


自分でも
きちんと感染症予防対策も
しながら楽しんできました。




新作フラペチーノの
抹茶✖抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノ。


カスタマイズはチョコチップチュー
とっても美味しかったです❤


新たにスターバックスカードも
getしてきました。




暫くの間は食材とかの買い物以外の
外出は
止めておこうと思ってます。


インドア派なので
辛くないし、お家でもスタバ気分は
味わえるし。


家事しながら
アクセサリーを作りながら
お家時間を楽しみたいなと
思います。



ではでは皆さま
今月もよろしくお願いしまーす。




MINT