ご訪問頂き有難うございます。



新緑の季節で
木々の緑が鮮やかで眩しい。
お天気が良いと
ココロが元気になれますおねがい



実は肩こりが原因で歯茎が腫れて
痛くてえーん
ブログを書く気にはなれず…


アクセサリーを作る事も出来ずあせる

レジンデザイナーの資格が取れて
ホッとしたからなのか


少し不調になってしまっていました。
…っていうか
まだ回復傾向ではないですが汗



ブログを放置気味でも
フォローを外さずに居て下さっている
皆さまには本当に感謝しかないです。
有難うございますチュー



うちの愛猫のミュウ。
5月18日で14歳になりました。
生後まもないミュウに
ミルクを飲ませてあげたり、排泄
させたりしていた頃が
本当に懐かしいです。




まだまだ一緒に居てね。



話は変わりますが
皆さまの所には「アベノマスク」
もう届いてますか!?

私の所はまだ届いてません。
まっ、届いていても使うわけではないし
届かなくても構わないんですけど。
(給食当番のようなマスクはやっぱり嫌あせる)



届くはずのモノが届かないと
何となく約束を守ってもらえなかった
みたいな複雑な心境というか。
届いたら寄付しようかなと思って
いたというのもあるんですけど。



マスク
最近はお店に並ぶようになってきて
まだ高めではあるけど買えるように
なってきて


でもまたマスク不足になる可能性が
高いから
手作りマスクにチャレンジしようかなと
思っているところです。

でもね私
裁縫が苦手チュー


…っていうか
ミシンが古いから使う気になれないし
手縫いで制作!?キョロキョロ



やっぱり市販のマスク
少しずつ買っておこうかなグラサン





ではでは、また。





MINT