ご訪問頂き有難うございます。



レジンを始めて6年。
今更だけど
販売をしているモノとして
やっぱり資格を取っておくべきかなと
思い、認定試験を受けました。



昨日が結果発表日でした。
前日の19日の夜に通知するように
設定していて
20日になって暫くしてから
まだ結果が出ていない
かなと思いながらもドキドキしながら
調べてみたら「合格」と表示されて

夜中にも関わらずてへぺろ
認定証の申し込みをしました。


そして
もう認定証が今日届きました。
早いっびっくり



認定証を手にして
やっぱり凄く嬉しいし、
試験日まで
基礎的な事を改めて勉強して
知らなかった事もあったしびっくり


資格チャレンジをして本当に良かった
と思っています。



技術的な事も
もっと勉強して素敵な作品を
作れるようになりたいです。




ではでは、またチュー







MINT






◇minne◇
レジンアクセサリー制作