ご訪問頂き有難うございますニコニコ



お外は花粉が沢山飛来してるような
ガーン


ヤバそうな気配あせる



お天気が良いのは嬉しいケド
お外に出る気がしないデス汗



洗濯物を干す時は
マスクと伊達メガネで対策していますゲホゲホメガネ



マスクとサングラスにしようかなと
思った事があるけど
それってかなり怪しくなっちゃうでしょ(笑)



だから伊達メガネにしました口笛



昨日
整理整頓していたら
懐かしいモノが出てきました。




バーバリーブルーレーベルのスカート。


ほんと懐かしいおねがい
よく履いていたな音譜



バーバリーブルーレーベルが好きで
バッグとかも持ってた。



確かバッグは手放したようなキョロキョロ



バーバリーのスカートを
履くのはもう無理だけど
何か大切に持っていたいな。



整理整頓しても
モノが減らないから
やった意味があるのかがナゾですびっくり!?



ではでは、また❤





MINT