急に休みにしたけど……


人足りてそうだったし、

今週激務だったので今日は

お休みにしました。


こういうときに限って観たい映画も

行きたい美術展も無い昇天


急に休みにしても働いてる友だちとは

当然遊べないし、専業主婦の友だちも

当日とか急には無理じゃない?

後輩くんは明日飲みに行く約束してるし……


そもそも友だち少ないから

誘う人がいない爆笑


ってことで、おひとりさまランチ

でも行こうかと思っていたのに、

午後に急にまたメンタルが……


夜になって落ち着いたけど、きっかけは

いつもなら気にならない些細なこと


でもスイッチが入ってしまうとダメ

みたい……わかってるのにコントロール

出来ないのもおかしな話なんだけど昇天


昨日はベルソムラ20mg飲んでも

4時間睡眠だったし、調子の悪い時期に

差し掛かってるのでね……仕方ないね。


結局1日引きこもりで終わって

しまった……ってか溜まってた

書類片付けた……ワーカホリック

なんだよなぁ真顔



香水ガチャ


ノーズショップのオンライン

香水ガチャの香水が届いたよ飛び出すハート



トゥトゥカルムでしたニコニコ

わりと好きな香りだし、これは

使えそう飛び出すハート


たまに違う香水使いたいときに

このサイズだと気軽に試せて

良いのよねニコニコ


ワクワク感もあってオススメです♡