母の日でしたね


今年も両方の親に

お花とお菓子のセットを

楽天で手配して終了爆笑

会いに行けず申し訳ないw



昔は服とかプレゼント

してたけど、この時期

選ぶ時間が無いのもあるし、

親も服は誕生日に欲しい

(そんなに服あっても着てくとこない)

らしいので、母の日と父の日は

食べ物にしてます。

敬老の日も食べ物ねw


子どもたちからは

アクセサリーをもらいました。



2人とも趣味で金欠だからぁ爆笑

って言ってたけど、気持ちだけで

母は十分よw

GWに帰省してくるのにお金

かかってるしね。

年2回は会社から出るけど、

お盆もお正月も帰ってくるので、

GWは自己負担らしいですw


娘からはこの前割ってしまった

ハリオのイヤーカフ。

今度は割らないようにします真顔


息子からもイヤーカフw

娘の誕生日のピアスと

デザインがお揃いっぽくて

可愛い飛び出すハート

娘にも写真撮らせてもらえば

良かった昇天


あとブレスレットの石をちょっと

変えてもらいました。


誕生日プレゼント


後輩くんが誕生日だったので

プレゼントを渡しました。

自分で選ぶと100%酒になるのでw

今回はストレートに何が欲しい?

って聞いてみたw



で買ったのがコレ。

コレは私のだけど……いつも

つけてる香水が欲しい!

と言うので……香りがお揃いって

どうなの爆笑と思ったけど、

毎回このゲランの日だけ

めっちゃ良い香り!って

言ってたので、よほど好みの

香りなんだろうと思って

プレゼントしました。

もちろんちゃんと新品でw

使い途中のあげてないよ爆笑


娘の誕生日はHAREのシャツと

Diorの化粧下地。




買ったのはZOZOですがw

服と靴が良いって言ってたのに、

欲しい靴が見つからず……

実用性のある化粧下地に

なりました爆笑


プレゼントってもらうのも

嬉しいけど、リクエスト通り

だとしても、相手のことを

思って手配したり、メッセージ

考えたりするのが楽しいですよね飛び出すハート


喜んでもらえて良かったニコニコ


GWと誕生日の出費で金欠でーす爆笑