IQOSイルマiプライム


たばこの情報につき、20歳未満の
方の閲覧はご遠慮くださいにっこり

吸えればなんでも良いんだろうけどw
まぁデザインとか色が好みな方が
良いよねってことで、IQOSイルマiの
ガーネットレッドを買いましたニコニコ



綺麗な色でお気に入り飛び出すハート
デザイン意外にもポーズモードとか
フレックスパフとか新しい機能も
搭載されてて、なかなか便利ですグッ

このIQOSイルマi、カスタマイズが
可能でして……
車と同じく魔改造する気は全く無くてw
あくまで純正パーツを使用した
カスタマイズなんですが、



リングの色交換とオーロララップカバーに
変更しました飛び出すハート
完全なる自己満足爆笑

このオーロララップカバー、
めっちゃ人気で常に入荷待ち昇天
私も再入荷通知で買えないことが
数回続いてやっと買えました。



ラップカバーはマグネットで簡単に
脱着できる物なので、日によって
着せ替えできます。

リングも変えられるけど……
3個セットのうちの2個は私の
本体に合ってない気がして
メルカリで売りましたw
で、別の人からブラックのリング買ったw

もっと種類が出てくれたら、
カスタマイズするのも
楽しいのになぁニコニコ

​睡眠時間


ベルソムラ効果で毎日安定して
眠れています◎



悪夢は毎日続いてますがw

レム睡眠が増えて夢を見るっていう

副作用があるのは納得がいくけど、

なぜ毎回嫌な夢なのかしら真顔


気分転換にドライブに行きたいなぁ悲しい

息子のことは好きだけど、私の愚痴を

全部運動で解決しようとする爆笑

これだから脳筋は真顔

もっと心優しい家族が欲しいw


早く友だちと飲みに行きたい昇天