カフェメゾン5月分コーヒー



今回はコーヒーの種類が

珍しい物も入っていて嬉しい飛び出すハート

けどお菓子の種類が少ない真顔

同じお菓子を2個じゃなくて

5種類は入れて欲しいな昇天


継続するのか……先月からずっと

悩んでるけど、来月のラインナップ

見て決めようと思います。




ベルソムラ効果で毎日6時間以上

眠れてはいるものの、

息子が帰って来ているのが嬉しくて

ついつい夜更かししてしまい、

薬を飲むのが日付が変わってから

なので、朝がダルいです昇天


悪夢のバリエーションが

増えました爆笑

嫌な目覚めに変わりは無いけど、

今までよりは種類が良いw


さて、今日から3日間は

平日なので私は仕事です。

お休みの方、お仕事の方

いらっしゃると思いますが、

みなさんにとって素敵な一日で

ありますようにニコニコ飛び出すハート