#これがないと生きていけないもの


たぶん電子タバコのデバイスw

あとコーヒーコーヒー


どっちも朝の必需品で

無いと詰むから昇天



最近デバイスをどこに置いたか

忘れてしまい、無くしたと思って

新しいのを買うと出てくるという

アホな行動を繰り返してます昇天


酔ってどこかに置きっぱなしにして

忘れてしまう真顔

今回は車にあったんですが……

酔ってなくても無くすじゃん指差し


ってことで、



Infinity2のパールを購入飛び出すハート

QRコードって写真に入ってても大丈夫

でした?一応スタンプで隠しました。


新しく買うなら2にするか……って

感じで色は期待せず買いましたが、

ホワイトパールも悪くないかも


出てきたブルーグラデーションは

娘に譲ることにしました悲しい

実はシルバーも持ってるしw

デバイスばかりあってもね昇天


年末に福袋も買ったからか、

使い捨てのRELXもオマケで

入れてくれてました飛び出すハート



デバイスと同額くらいの

オマケが入っているwww

 公式ショップすごいwww


最近ストレスで

VAPE<IQOS

になっているので、

これで少しはIQOS

減らせると良いな真顔

健康のためってより金銭的にガーン

テリア高いんだもん昇天


これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する